体全部の具合が良くなります!

東京都 世田谷区 女性 50代 主婦 木下君枝 様

– どのような症状でお悩みでしたか?

5年前に婦人系の病気をして手術をしたため、 腹部の腹圧が高かったり、腰や足が痛くなったりするため
疲れるといろいろな症状がでました。

– 施術後、具合や症状はどうですか?

先生には長い期間、定期的にみていただいているので
どこか一ヵ所具合が悪くて見ていただくと、体全体の治療をしてくださるので 体全体のバランスがととのい、体全部の具合が良くなります。

– 今日、これからどのように過ごせそうですか?

いつも治療していただいた後は、体調がよくなり、その日だけではなく次の日なども体調がよくなり元気に過ごせます。

– 施術を受けてみて、痛みや恐怖心はありましたか?

私も最初はボキボキされるのではと勝手に思っていましたが、先生の治療は1人1人に大変丁寧にしてくださるので
恐怖心はありませんでした。

又、施術を受けてみると体全体に血液がゆきとどき、体調が整うのがわかると思います。