長年、腰痛・肩こりに困っていたのですが 全くなくなりました!!

東京都 世田谷区 男性 30代 自営業 玉虫敦 様

– どのような症状でお悩みでしたか?

長年、腰痛・肩こりに困っていたのですが、全くなくなりました。

– 施術後、具合や症状はどうですか?

施術を数回重ねて先生のすすめでストレッチをするようにしたところ、 全くなくなり、日々の生活が楽になると共に、気分が軽くなり、 以前よりも集中力が増し、仕事もはかどるようになりました。

– 今日、これからどのように過ごせそうですか?

日々のからだのバランスの重要性を教えてもらい、人生観が変わりました。
体のゆがみは精神のゆがみに直結する事を実感しました。
体がゆがんだまま、日々を送ることは人生を損していると思います。

– 施術を受けてみて、痛みや恐怖心はありましたか?

全然ありませんでした。