体だけでなく精神的にも軽やかになった

神奈川県 相模原市 女性 40代 主婦 加瀬清美 様

– どのような症状でお悩みでしたか?

腰痛。就寝中以外は常に痛みがあり、全身がだるくイライラしていた。

– 施術後、具合や症状はどうですか?

体がまっすぐに!!施術前は胴体全部がブロックされた感じだったが全てがほぐされて楽になった。

– 今日、これからどのように過ごせそうですか?

体だけではなく、精神的にも軽やかになったのでニコニコ笑っていつもの自分に戻れる。

– 施術を受けてみて、痛みや恐怖心はありましたか?

全くない!いつものことだが施術が始まったとたんに全身の力が抜けて、全て先生に安心しておまかせしちゃいます。